よくある質問

製品・サービスに関して

放映可能なコンテンツのフォーマットを教えてください。

画像フォーマットに関しては、jpg(推奨)、png、bmp、gifの4種類。動画フォーマットに関しては、wmv(推奨)、mpg、mp4、aviの4種類が放映可能となります。

屋外で使用することは可能ですか?

標準のハードウェアセットのディスプレイ、プレイヤーPCは屋内仕様となっております。ただし、半屋外(雨や直射日光が当たらない場所)で使用することは可能です。
屋外用の製品に関しては、お問い合わせよりご連絡ください。

コンテンツは縦型と横型のどちらも放映可能ですか?

可能です。ただしプレイヤーPC(STB)1台につき1サイズの設定が可能となっております。

テンプレート、コンテンツを制作してもらうことは可能ですか?

可能です。お問い合わせください。

タッチパネル機能は可能ですか?

可能です。ただし、標準のハードウェアセットには付いていないため、タッチパネル機能付きの製品と、コンテンツ開発費をご用意する必要がございます。

音付きのコンテンツを流すことは可能ですか?

可能です。ただし、音楽を再生される場合などは著作権管理を確認した上で、放映していただくようお願い致します。

ご契約に関して

複数店舗で放映する場合、契約内容はどうなりますか?

1店舗につきi-TemPoの利用料が発生致しますので、放映する店舗分の契約をしていただく必要がございます。

レンタルプランの途中解約は可能ですか?

可能です。ただし、解約料(契約期間満了6ヶ月前までの、残りの月額利用料の合計)が発生致します。

トラブル・不具合に関して

突然液晶が映らなくなりました。

ディスプレイの電源、配線の接続に問題がない場合、i-TemPoの放映スケジュールが入っていない可能性が考えられます。一度、コントロールPC(STB)を再起動していただき、スケジュールを入れても映らない場合は、弊社サポートまでお問い合わせください。

スケジュールが更新されません

ネットワークに問題がある可能性あります。プレイヤーPC(STB)と、接続されている通信モジュールの電源を一度切っていただき、再度起動させても復旧しない場合は、弊社サポート窓口までお問い合わせください。

管理画面のIDとパスワードを忘れました。

サポート窓口よりお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ・お見積もり

045-670-7716

【受付時間】9:00~18:00(土日・祝祭日・年末年始を除く)

メールでのお問い合わせ・お見積もりはこちら